勇者VSクソリプというゲームを作りました

勇者VSクソリプVSパトレンジャーVSダークライというクソ・ゲームを作りました!!!!

メンタルの弱い勇者がインターネットの魔物と戦うファンタジーアドベンチャーゲームです!

ゲームシステムがアイドルマスターシャイニーカラーズに似ているとの噂ですが偶然に決まっています。櫻木真乃さんをよろしくお願いいたします。

こんな💩うんちタイトル💩ですが、内容はくそいサイトきっての王道&シリアスストーリーです。

真面目な話をしながらクソリプと戦う絵面が楽しいんじゃないかと思ったんすね。

思ったはいいけど真面目なお話を考えるのがとても大変でした。

疲れた。やだ。

次回は誰もなんも喋らんゲームをつくるゾ~~~

そんなこんなで完成したものがこちらになります。

遊んでやってくださいね~~~~。

↓ゲーム実況者様によるプレイ動画(ありがたき幸せ)

 

 

 

くそいサイト更新情報

Posted by ただすめん